NO IMAGE

ラサール石井『さんま御殿』で結婚報告!夫婦共演も?

 32歳年下の女性との結婚が31日、明らかになったタレント・ラサール石井(56)が、同日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、午後7時56分?)で、自ら結婚を報告した。

 番組は「ラブラブ夫婦とバツアリ芸能人SP」と題され、新婚ホヤホヤのお笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢(35)夫妻、モデル・小森純(26)夫妻、プロ野球・広島カープの前田健太投手(23)夫妻や離婚経験のある女優・松原千明(53)、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行(40)らが出演。

 司会の明石家さんま(56)がバツアリ芸能人に「結婚したくなるでしょ?」と振ったところ、石井が「実はですね…こっち側(バツアリ芸能人の席)に座ってるけど、結婚したんです。先週。この仕事受けたときにはまだしてなかったんですけど」と答え、木下が「マジですか!?」と驚きの声を上げるなど、スタジオは騒然となった。

 そして、新婚組の席に座っていた『スリムクラブ』の内間政成(35)と席を交代し、「結婚決まりました。もう入籍しました」と告げたところで、出演者全員が拍手で祝福。石井の相手の女性と会ったことがあるというさんまも、「背が高くて、胸が大きくて、スタイルがいい人。結婚したことは初めて聞きました」と驚きを隠せず。

 石井が結婚した理由を「孤独死が恐かったのよ」と明かすと、スタジオが爆笑の渦に! さらに「彼女が50歳以上(の男性)じゃないと、魅力を感じない人だったんです」と続けた。
 相手の女性は写真を撮られることを嫌っているとのことだが、石井が「1回だけ『さんま御殿』に一緒に出る約束をした」と、夫婦共演プランを明かすと、さんまが「そんな勝手に…」とこぼした。

広告