NO IMAGE

元ジャニーズJr.山下翔央&玲央兄弟が人気公演を再演!ケータイ持って出て

20111112山下兄弟
パフォーマンスする山下兄弟

 元『ジャニーズJr.』でタレントの山下翔央(しょおん、22)と山下玲央(れおん、19)兄弟が12日、東京・サンリオピューロランドでパフォーマンスショー『Re:SHOON Commu’ presents NO LIMIT in Puroland 』を開催した。

 今年8月に好評を博したショーが『Re:』となって再演。前回は1日だけで2公演だったが、今回は2日で3公演になり一段とパワーアップして帰ってきた。

 体の線がハッキリ分かるタイトなステージ衣装に、キレのいいダンスで200人のファンを出迎えた2人。「ピューロランドへようこそ!楽しいステージを作っていきましょう!」と、2人で呼びかけると、一斉に黄色い歓声が飛んだ。

 クールでも絵が独特のセンスと、ときにお茶目な面を見せる翔央と、いつでも大きなリアクションで舞台狭しと動きまくる玲央だが、トークコーナーでは、玲央が、「カラオケで100点を取りたくて、『君が代』を歌った」と、エピソードを披露すると、翔央が「いまやってみてよ」と、リクエスト。これに応えた玲央は、恥ずかしげながらも、ファンの前で歌いノリノリ。

 ただし、玲央について翔央は、「アスリートなみに鍛えてて、ランニングに出たら、しばらく帰ってこなかった。ケータイ持って行ってほしいんですよ」と、突然連絡が取れなくなるのが心配と漏らすことも。

 その後も、限定のファンとの写真撮影会や、キティーちゃんによるパフォーマンス。久保田利伸(49)の『La La La Love Song』を、歌いながらファンとのハイタッチで親睦を深めた。

 最後に、2人のオリジナルソング『No Limit!』を披露し、翔央から、「リハーサルが夜の12時から朝の6時までやって、それから学校行ってたから大変だったけど、お客さんには本当に見てもらいたかった。ありがとう!」と、2人で深々とお礼し、ファンに惜しまれつつ舞台を下がっていった。

 公演は12日が2回、13日は1回で開催。

20111112山下兄弟
ダンスもキレキレだ
広告