NO IMAGE

お姫様ルックのきゃりーぱみゅぱみゅ19歳誕生日パーティーに450人

20120129きゃりーぱみゅぱみゅ
サプライズにニッコリ

 原宿系ファッションで絶大な人気を誇るモデル・きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が19歳の誕生日を迎えた29日、東京・渋谷WWWで自身初となるバースデーイベント『ひっちゃかめっちゃか?きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル?』を開き、約12倍の倍率から選ばれたファン450人と一緒にプレミアムライブを楽しんだ。

 ライブ登場のSEでもある『きゃりーのマーチ』が鳴り始めると、ファンからは大きな拍手と歓声が上がる。その中を、4人のダンサーを引き連れ登場したきゃりーは、レインボーのパステルカラーを基調としたチュールのスカートにお尻部分にはチュールを重ねたバッスルを身に着け、いつもより一段とお姫さまルックだ。

20120129きゃりーぱみゅぱみゅ
歌も7曲披露

 合間MCでは進路に迷っていた高校3年生から、まさかの歌手デビュー、そしてLAでのライブを振り返り、18歳を「夢みたいなひっちゃかめっちゃかな1年」と、独特の言い回しで振り返る。さらに、「16歳から19歳まで年々良い年になる一方なのでこれからもさらに楽しい1年にしたい!」と、意気込んだ。

 そして最後は、今月11日に発売された新曲『つけまつける』の振り付けをファンに自らレクチャーした後、曲フリしたにもかかわらず、イントロが流れず不穏な空気が流れることに。実はこれ、会場にいるファンとスタッフで仕込んだサプライズで、クラッカーが鳴り、当日DJで参加していたエレキコミックやついいちろう氏ら、さらには、親交のあるモデル達がケーキを持って現れサプライズ!

 大喜びのきゃりーは、「19歳は曲をいっぱいリリースして、国内のツアーや海外にもいっぱいライブに行きたい!」と、さらなる飛躍の年にすることを宣言し、いままでで自身最長のパフォーマンスを終えた。

20120129きゃりーぱみゅぱみゅ
お姫様ルックのきゃりー

 【29日のセットリスト】
 M1きゃりーのマーチ
 M2チェリーボンボン
 M3ちょどいいの
 M4ピンポンがなんない
 M5きゃりーANAN
 M6PONPONPON
 M7つけまつける

広告