NO IMAGE

SKE48西武ドームライブに過去最多1万2000人集結!れな片思い断ち切る

 人気アイドルグループ『AKB48』の姉妹グループで名古屋・栄を中心に活動する『SKE48』が29日、埼玉・西武ドームで新曲『片想いFinally』発売記念握手会を行った。

 同曲は8枚目のシングルで、発売4日目にして『SKE48』史上最高の47万枚の売り上げを達成し好調な出だしを見せている。

 30日付のサンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、『SKE48』握手会最多となるファン1万2000人が駆けつけることとなった。

 足の裏にカイロを貼って気温3度のステージに臨んだ“じゅりな”松井珠理奈(14)は、「きょうは寒いですけど、盛り上がっていきましょう!」と、元気よくライブがスタート。

 タイトルにちなんで、「片想いしているものは?」と質問された“れな”松井玲奈(20)は「紅白歌合戦。今年は頑張ってSKE48単独で出場して、片想いを断ち切りたい」と、目標を掲げた。

 また、2月7日から1年半ぶりの出張公演(6公演)を行うと発表。姉妹集団の本拠地、大阪・NMB劇場、福岡・HKT劇場では初公演となる。

広告