NO IMAGE

辻ちゃんあいぼんの結婚&妊娠コメント一方で自身に別居報道

 元『モーニング娘。』で結婚と妊娠を発表したタレント・加護亜依(23)へ、同グループ同期のタレント・辻希美(24)が、21日付の自身のオフィシャルブログで加護を祝福している。

 「☆おめでとう☆」とのタイトルで、更新されている。

 辻は、「今朝のニュースで加護亜依(あいぼん)が結婚、妊娠したと言う事をしりました 良き仲間でありパートナーでもあったあいぼんが、自分と同じ主婦、mamaになる事….本当に嬉しく思います」と、喜びを口にする。

 さらに、2児の母である辻としては、「きっと今は大事な時期だから身体には気を付けて無理のないように頑張ってね あいぼん 本当に本当に…おめでとう」と、加護の体を気遣っている。

 辻は2000年に、加護と矢口真里(28)とともに身長150センチ以下のユニット『ミニモニ。』を結成していた。

 また、辻にかんして、夫である俳優・杉浦太陽(30)と別居していると、22日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

 同誌では、辻が自宅と離れた都心のマンションを借り今月から住んでいるという。ただし、辻の所属事務所は、「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」と説明、別居を否定している。

広告