NO IMAGE

倖田來未12年4月の全国ツアー中止

 2012年4月から予定されていた歌手・倖田來未(29)の全国ツアー『Koda Kumi Live Tour 2012』が、中止になったことを、19日付の倖田のオフィシャルサイトで発表された。

 「Koda Kumi Live Tour 2012 中止のお知らせ」とのタイトルでは、スタッフから「倖田來未とスタッフで協議を重ね、皆様に100%の演出やパフォーマンスをお見せ出来ないという理由で、ツアーを中止とさせて頂きます」と、理由を説明し、お詫びのメッセージが掲載。

 「倖田來未からのご報告」とのタイトルでの更新では、倖田自身の言葉で、「来年1/25発売のアルバム『JAPONESQUE』は、とても愛情をかけて作った曲達が詰まったアルバムです。ということもあり、来年のツアーでは、いつも以上にみんなに驚いてもらえるよう、いろんな演出やパフォーマンスを考えていました」とつづり、「私事の理由で大変申し訳ないのですが、来年春の私の状態では、みんなに100%の演出やパフォーマンスをお見せする事が出来ないと判断し、来年のツアーは中止とさせて頂きます」と、明かしている。

 そのかわり、「2012年 秋に、人生初のBirthday Anniversary Liveを開催させて頂きます」と、先日の会見でも明かしていた構想を実現させるとのことで、「私もその時には30歳なので、私の中で記念すべき日をみんなと迎えられたら嬉しいです。産後なので太って衣装が入らなかったらどうしようと、少し不安もありますが、その時は温かく見守って下さい」としている。

 最後に、「無事出産し、一日でも早くみんなに会える事を楽しみにしています。愛を込めて」と、ファンへと呼びかけた。

広告