NO IMAGE

AKB48平嶋夏海・米沢瑠美が活動辞退!「申し訳ありません」

  • 2012年1月28日
  • 2022年10月26日
  • OTHER
AKB48平嶋夏海・米沢瑠美が活動辞退!「申し訳ありません」
平嶋夏海(11年12月3日「渡り廊下走り隊7」のイベントより)

人気グループ『AKB48』の“なっちゃん”こと 平嶋夏海(19、チームB)と“よねちゃん”こと 米沢瑠美(20、チームK)が28日、AKB48オフィシャルブログ『Official Blog?TOKYO DOMEまでの軌跡?』内の通称“戸賀崎ブログ”で活動辞退したことが、発表された。

「お知らせ」と題して、午前3時40分に更新された同ブログによると、「本日、平嶋夏海・米沢瑠美の両名より『AKB48としての活動を辞退したい』という申し出がございました。突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。以下に両名からファンの皆様へのメッセージをお伝えさせて頂きます」との書き出しで、2人のメッセージを掲載している。

「私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を辞退させていただくことに決めました。急な発表になってしまいすみません。皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん、AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。

AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海として、いつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。本当に申し訳ありませんでした。
平嶋夏海」

AKB48平嶋夏海・米沢瑠美が活動辞退!「申し訳ありません」
米沢瑠美(11年9月20日「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」より)

「米沢瑠美
私、米沢瑠美は、今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5年間本当にありがとうございました。皆さんに支えられてばかりの5年間でした。
今後は個人として芸能活動を続けていきます。メンバーに、ファンの皆さんに、AKB48に
迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい」

なお、現時点で、2人が出席する予定だった握手会などのスケジュールについての対応は、後日発表される。

広告