NO IMAGE

伊藤裕子結婚&妊娠6ヶ月を報告!気になるご主人の詳細について

 女優・伊藤裕子(37)が、一般人男性と結婚し、すでに妊娠6ヶ月であることを自身のブログ『Yuko Ito 1031』でファンに報告した。

 15日の午後11時55分過ぎに更新されたブログによると、「この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」と、女性として2重の喜びを綴った。

 気になるお相手の男性だが、「尚、主人の詳細などにつきましては、一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。ただ、強いて言うならば・・・・・・・”熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」と、語るにとどめた。

 そして、「今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います」と、充足感に満たされている様子だった。

 伊藤は、成城大在学中に女性ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。97年に大ヒットしたドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ系)で女優デビュー。その後も60本以上のドラマに出演し、映画、舞台、CMだけでなく、バラエティー番組など、幅広く活躍していた。

広告