NO IMAGE

立花綾野J1「川崎フロンターレ」久木野と結婚!今後は芸能活動を続けながら

 グラビアアイドル・立花彩野(23)が15日、サッカーJ1『川崎フロンターレ』FW久木野聡(24)と来年結婚することをサンミュージック・グループのオフィシャルウェッブサイト『Flower of Coloring』で、ファンに報告した。挙式は1月を予定し、妊娠はしていないという。

 2人の出会いは、「二年前の秋に共通の友人を通じて知り合いました。その後、お互いに真剣な交際をスタート」させたそうで、「昨年の暮れに二人で将来の約束をしました。年内に正式に結納を交わし、来年挙式・入籍を行うつもりです」と、経緯を説明した。

 立花は、今後も芸能活動を続けながら、「サッカー選手としての久木野さんの生活を支えていきたい」と、思いを綴った。

 立花は2001年に「ミスマガジン2001」読者特別賞を受賞しデビュー。グラビアを中心に活動する一方、芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」のキャプテンを務めている。

 23日に池袋サンシャインシティ噴水広場で開かれる所属事務所の東日本大震災チャリティーイベントに出席する。

 一方、久木野は宮崎・日章学園高から06年に川崎に入団。この日のブログで婚約を発表した。

広告