NO IMAGE

里田まいも田中将大投手との婚約発表!真っ直ぐな人

 楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(23)から3月下旬に結婚することが26日、発表されたタレント・里田まい(27)が、同日付の午後10時台に更新した自身のオフィシャルブログで、あらためて結婚することを発表した。

 田中の同日更新されたオフィシャルブログと同じく「ご報告」とのタイトルで、署名入りで更新され、「この度私は、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚することを、皆様にご報告させて頂きます」と、明かす里田。

 楽天の球団発表では3月下旬に結婚するとのことだが、「二人で話し合い、彼のシーズン開幕前までに入籍する予定です」という。

 2009年1月の番組共演を機に同11月に交際を2人で認めていたが、「約二年間の交際を経て結婚に至りました。これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです」と、家庭を優先させるという。

 田中については、「彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です」と、信頼を寄せており、「そんな彼と、思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」と、これからの生活に思いを馳せた。

 また、今後については、支障のない範囲で続けるとしている。

広告