NO IMAGE

赤西仁と黒木メイサ熱愛!「バレてもいい」TDS堂々デート

元『KAT-TUN』メンバーで、ジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(27)と女優・黒木メイサ(23)が交際していることが24日、わかった。

2人は仕事上の接点は少ないが、数年前から顔見知りで、昨年秋頃から赤西の芸能界仲間を交えて、都内で食事などを楽しむようになり、急接近したという。25日付のスポーツニッポンが報じており、今月22日には、2人はなんと千葉県浦安市の東京ディズニーシー(TDS)で堂々とデートし、その目撃情報がツイッターに寄せられた。

同紙の取材に、知人も「実際、その日は2人でデートしていたそうです。堂々としたもので、もう(2人の関係が)バレてもいいと思っていたみたいです」と、デートが事実だったことを証言。前日の21日にも、2人はベイエリアの大型ショッピングモールで買い物を楽しむ様子が目撃されており、連日デートを楽しんだようだ。

赤西はヒップホップやR&B好きで知られており、メイサもジャネット・ジャクソンなど洋楽ファンであることから、2人を結びつけたのは、音楽などの趣味と言われている。

赤西はこれまで『SPEED』の上原多香子(29)や加藤ローサ(26)と浮き名を流し、メイサも中村獅童(39)やF1レーサーの小林可夢偉(25)と噂になり、ともに恋多き美男美女として有名だった。

広告