NO IMAGE

コムサモデルの丸山智己に第3子男児誕生!果報がやってきた

 モデルで俳優の丸山智己(36)に、15日に第3子男児が誕生したことを、17日付の自身のオフィシャルブログで報告した。

 「ご報告」とのタイトルで、目をつぶり休んでいる赤ん坊の写真を掲載し、「大きなトラブルもなく出産に至りました」と、母子ともに健康なようだ。

 現在出演中のドラマ『専業主婦探偵』撮影後に病院に駆けつけ、出産に立ち会うことができたそうで、「先日、待ちに待った果報がついにやってまいりました。15日の昼過ぎ丸山家に三人目となる二男が誕生いたしました!」と、興奮気味。

 すでに1男1女の父ではあるが、「元気で力強い産声を聞いたときは、三人目とはいえやはり目頭が熱くなりました。無事に生まれてきてくれて本当にありがとう。三人とも生命が誕生する瞬間に立ち会うことができて、小さな責務は果たしてのではないかとほっとしています」と、振り返る丸山。

 最後に、「さらに賑やかになった家族から分けてもらう沢山のパワーを原動力に、これからますます頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援していただけたら幸いです」と、結んでいる。

 丸山はモデルとしてデビューするとコムサ・デ・モード・メンやMARC JACOBS等のショーや雑誌等に出演。2005年には映画『NANA』のヤス役で知られ、ドラマ、映画、舞台とさまざまな場所で活躍している。

広告