NO IMAGE

浜崎あゆみ“完全防備”で沈黙の帰国!意味深ツイートも

 今月16日、オーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した“あゆ”こと歌手・浜崎あゆみ(33)が23日夜、滞在先のドバイからソウル経由の航空機で帰国した。

浜崎はサングラスに大きなマスクをつけ、フードコートをかぶり、左手も服の袖をのばし、薬指の指輪の有無もわからないほどの“完全防備”姿で、羽田空港の到着ゲートに登場。待ち構えた約60人以上の報道陣から、「マニュエルと話し合いは?」「離婚届は受理されましたか?」など質問が飛んだが、10人以上のスタッフが浜崎をガードし、浜崎もミニバッグで口元を隠し、終始無言を貫いた。

24日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙で報じられており、搭乗ゲート付近では、報道陣とスタッフがもみくちゃ状態となり、騒然となる場面もあったという。

無言だった浜崎だが、「ファンに一言」の問いかけには軽くうなずき、報道陣には軽く会釈したとのこと。

この日は公式ホームページで、4月7日からスタートする全国ツアー開催を発表。ツイッターも離婚後初めて更新し、英語で「何も後悔はない。一度は確かにあなたが求めたものだから」と、意味深なツイートを残している。

広告