NO IMAGE

杉原杏璃 横3縦1.5メートルのド迫力写真展開催!声震わせ「30歳までグラビアをやれるなんて…」

杉原杏璃 横3縦1.5メートルのド迫力写真展開催!声震わせ「30歳までグラビアをやれるなんて…」
『松田忠雄写真展/杉原杏璃 vole de kyaa』が開催!

 グラビアアイドル・杉原杏璃(30)が9日、東京・渋谷の東京アーツギャラリーで写真展『松田忠雄写真展/杉原杏璃 vole de kyaa』に登場した。

 この日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『杉原杏璃 30 vole de kyaa』(講談社)の発売イベントを終えオープニングイベントに駆けつけた杉原。もちろん、タイトル通り写真展と連動しており、杉原は「30歳までグラビアをやれるなんて思わなかったけど、さらにこんな素敵な写真展までできるなんで夢のようです」と言葉を詰まらせる。

 場内には横3メートル縦1.5メートルの巨大プリントや400枚の写真集未収録カットが展示販売。

 写真集のイベントでも明かしていたサブタイトルの『vole de kyaa』は福山の方言の「ぼれできゃあ」。「ぼれ」が「すごく」、「できゃあ」が「でっかい」で、つまり「ばかでっかい」と、杉原の胸のことを表していたものだが、「とにかくこの『ぼれできゃあ』な世界観を実際に自分の目で堪能してください。グラビアの新しい可能性があるはず!」と、興奮気味にアピールしていた。

 写真展『松田忠雄写真展/杉原杏璃 vole de kyaa』は同所にて16日まで開催!

広告