NO IMAGE

声優の河原木志穂が第1子女児出産!「School Days」西園寺世界役など

 声優の河原木志穂が今月7日に第1子女児を出産していたことを10日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ご報告」とのタイトルでピンクローズをかかえた河原木の写真が掲載され、「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。2012年12月7日20時44分無事2905グラムの元気な女の子を出産いたしました!!」と、オメデタ発表。

 「直前まで仕事をさせてもらったり、動き回っていたのが良かったのか、比較的楽なお産で、産後の経過も良好です。予定通り、すぐにでも復帰できそうです」と、現状を明かし、「妊娠したことにより色々と考えさせられることがあったのですが、それでも、私を必要としてくれる人たちがいるのだと思えることは、心の支えになりましたし、励みにもなりました。そんな皆様の想いに支えられて、ひとつの命をこの世に誕生させることができたのだと、私は思っています」と、思いをつづっている。

 河原木はアニメ『School Days』の西園寺世界役や『真・恋姫†無双』の公孫賛役、『変ゼミ』の蒔子=グレゴリー役、ゲーム『テイルズ オブ グレイセス』のシェリア・バーンズ役などの声を当てていることで知られている。

広告