NO IMAGE

スザンヌ夫・斉藤和巳コーチからお姫様抱っこでキス!挙式の様子明かす

 米・グアムで夫でプロ野球・ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)と挙式したタレント・スザンヌ(26)が、9日付の自身のオフィシャルブログを通じて、その様子を伝えている。

 「結婚式☆」とのタイトルで、ウエディングドレス姿でお姫様抱っこされたスザンヌが斉藤コーチとキスしている写真が掲載され、「父と歩くバージンロード、母にかけてもらったベール。おばあちゃんに借りたパールのネックレスをはめてもらう瞬間。旦那さんとの指輪の交換。神父さんの近いの言葉。入場の時のシンガーの歌声、そしてみんなの優しく迎えてくれる笑顔と涙に、言葉であらわせないぐらいの感動と涙で、始まる前から終わるまでずっと泣きっぱなし幸せいっぱいの式でした」と、臨場感たっぷり。

 そして、「無事この日を迎えらたことを心から感謝します。応援してくれたり、結婚式の準備頑張ってねって言葉をかけてくれたみんなにも本当に本当に感謝です。本当に本当にありがとう。今まで生きてきた26年間の中で1番幸せな時間をもらいました」と、感謝をささげた。

 2人は、2011年12月に結婚していた。

広告