NO IMAGE

南明奈エプロン姿で「土間土間」に突如現る!大歓声沸くなか〆る

南明奈エプロン姿で「土間土間」に突如現る!大歓声沸くなか〆る
ノリノリで鍋を作ったアッキーナ

 “アッキーナ”ことタレント・南明奈(23)が7日、『居酒屋 土間土間』新横浜店にサプライズで登場し、来店客の度肝を抜いた。

 居酒屋土間土間全店で展開しているキャンペーンで、サプライズでアッキーナが鍋のシメを作ってくれるという企画。今回の当選者は会社の忘年会として『土間土間』に来店した、40名の団体で、呑みの場も宴もたけなわ、そろそろお開きというタイミングで、店内にはアタリを知らせる鐘が鳴り響く。何が起こるのかと驚く団体客に、エプロン姿の突然アッキーナが登場し大歓声が巻き起こった!

 突然の登場に当選客だけでなく周りの席の客からも注目を浴びる中、同店のお座敷担当のサポートにより、見事に2台の鍋のシメのうどんを振舞うこととなった。

 お酒も入ったお客さん相手に絶妙な返しでトークをしたり、握手なども。最後は〆のうどんを囲って記念撮影を行い、写真は当選客にプレゼントされることとなった。

 今回のようなサプライズイベントは、12月に2回開催されるといい、次回はいつどこで開催されるのかはシークレット。開催レポートはオフィシャルサイト(http://www.doma-doma.com/hpy/)にて公開!

南明奈エプロン姿で「土間土間」に突如現る!大歓声沸くなか〆る

広告