NO IMAGE

高橋名人3年同棲の女性と結婚

 “16連打”で知られ、タレントしても活動する高橋名人(52)が、9日に一般人女性と結婚したことを、10日付の自身のオフィシャルブログで発表している。

 「入籍しました!」とのタイトルで、ゴールインまでの馴れ初めを明かしている。

 「12月9日 入籍してまいりました」と、報告する高橋名人。

 夫人は一般の人で「極度の恥ずかしがり屋」なのだとか。きっかけについては、「彼女と初めて出会ったのは、今から4?5年ほど前になります。とあるイベントに参加した一人でした。その後、彼女から食事のお誘いを受けまして…誘われた日は、ちょうど空いていたので、一緒に食べることにしたのです。それが続いていったのです」と、振り返る。

 その後もツーリングデートなどを重ね、同居を始めたのが3年前という。「私自身が入籍というか、結婚というものに踏み出す勇気が無かったので、ずっと『フランス婚』という言葉でごまかしていましたが、彼女を見ていると、入籍した方がいいかなと思ってきていたのです。これが今年の夏くらいかな?」と、結婚を前向きに考えるようになったそう。

 そして、「入籍しようか?」と高橋名人からのプロポーズで入籍が決まったそうだ。現愛の生活は、「今までに大きな喧嘩は1度していますが、そんな事も繰り返しながら二人仲良く生活出来ればいいかなと思っています。どうか暖かく応援していただければと思います」と、ファンへ向けて呼びかけている。

広告