NO IMAGE

オリラジ藤森慎吾にモデル中絶報道

 TBSの田中みな実アナ(26)との交際が報じられているお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)がモデル女性との間に“妊娠問題“が生じていたと、6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 「熱愛報道でもみ消した妊娠・堕胎・350万円」と題して報じられており、今年6月、大阪のクラブで藤森と知り合ったというモデル女性が同誌に告白。最初に出会ってからメールをするようになり、その1週間後、6対6で合コン。その後、女性は酔って足元がおぼつかなかった藤森から頼まれ宿泊先のホテルまで送った際に、藤森が「いきなり覆いかぶさってきた」といい、そのまま避妊具をつけずに情事に及び妊娠。その3ヶ月後に中絶したというもの。

 女性が妊娠を告げると藤森は謝罪し、10月に2回会ったそうだが、話し合いの末に中絶費用を含めた350万円を支払い、その場で「350万円で示談が成立した」「この件を誰にも口外しない」という内容が書かれた2枚の紙に署名させられたとしている。

 このことについて、6日付の日刊スポーツでは、藤森の所属事務所は「記事の内容は大部分が虚偽で構成されており、このような報道がなされていることは極めて遺憾であります。週刊文春編集部には厳重に抗議します」と、コメントをしていたという。

広告