NO IMAGE

ももいろクローバーZ「オールナイトニッポン」パーソナリティ初挑戦!来週月曜オンエアへ

ももいろクローバーZ 初の「オールナイトニッポン」パーソナリティに!
初の「オールナイトニッポン」を担当する「ももいろクローバーZ」

 “ももクロ”の愛称で親しまれる人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』が初の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)を担当することが18日、発表された。

 初の冠レギュラーラジオ番組としてスタートした同局の『ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO』(日曜・午後10時~)の放送で明かされたもの。

 タイトルは『ももいろクローバーZのオールナイトニッポン』となり、気になる放送日は11月26日月曜日の深夜1時から同3時までとのこと。

 同局によると、『オールナイトニッポン』ではいつものスタジオトークだけでなく、ももクロをもっと知ってもらうために街頭ロケを行うなど、元気のよさが前面に押し出された企画になっているという。リーダーの百田夏菜子(18)は「スタジオを飛び出して買い出しをして料理を作ったり、ももクロらしい面白い番組にしたいと思います」と、気合の入ったコメントを寄せている。

 なお、メンバー5人で出演するが、深夜1時以降の放送となり労働基準制限のため、当日事前収録され放送されるとのことだ。

広告