NO IMAGE

hitomi羽田昌義と離婚で後悔なく失敗でもない

 歌手・hitomi(35)が、夫の羽田昌義(35)と離婚したことを、8日付の自身のオフィシャルブログで明かした。

 「今回の報道について☆」とのタイトルで、報道について、詳しくつづっている。

 「私なりのコトバで伝えようと思います」と、神妙書き出しのhitomi。羽田を「元・旦那」と記し、「(子育てなど…)何もしてなかった訳ではないコトを誤解してとらえてほしくないなと思いました そして、お互いに娘を大切に想う気持ちは変わらず、別れても親としての関係は続いていくとゆう話に至りました」と、している。

 さらに、親権を手にした一人娘の子育てだけが原因ではないといい、「二人にしかわからないコトがあります」と、事情にかんしては口をつぐむhitomi。「自分の人生、、、そして、子を持つ親としてどう生きていくべきか悩みに悩み、選んだ道です 後悔はないし、失敗とかでもなく、私にとって、全ては学びだと思っています」と、前向きに明かしている。

 最後に、「私自身、自分にウソをついて生きれない性格。。。いろいろな考え方があると思うけど私自身自分が選んだコトに自信を持って前に進んでゆこうと」と、シングルマザーとして、決意をみせている。

 hitomiは2008年6月30日に羽田と再婚。同年12月23日に第1子を出産していた。

広告