NO IMAGE

アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く!?

アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _06
自身初のカレンダーとなる石田

 『アイドリング!!!』28号の石田佳蓮(16)が10日、都内で『2013年 石田佳蓮 カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントを行った。

 赤と黒のチェックのワンピースに、きつね色の帽子を被り、登場。自身初となるカレンダー発売に「凄い緊張しています」と、表情をこわばらせ、「オシャレなハウススタジオで撮影しました。キス顔の写真も入ってるんですけど、目を閉じなきゃいけないのが恥ずかしかったです。違う世界に行くというか、何考えたらいいんだろう?って思ってました」と、照れながら撮影を振り返った。

 お気に入りの1枚として、右手で頬杖をついている写真を挙げ、「大人っぽい感じ。全部の写真誰!?って感じですけど」と、自分の写真に違和感を感じながらもコメント。

 全体的なイメージは、「カラフルな衣装だと笑顔が多めだったり、違うものだったらすましたような大人な感じだったり、衣装によって違う」としたが、「学生なので、表紙が一番私に近いかな。めっちゃ制服かわいいんですよ!」と、笑顔で語った。
アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _07

アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _01
颯爽と登場

 今年3月から『アイドリング!!!』5期生として、正式に活動をスタートさせた石田だが、今月25日には『アイドリング!!!』のNHKホール公演を控えており、「去年は、自分たちは候補生だったので、今回は『アイドリング!!!』メンバーとして出るので、頑張りたい」と、意気込みを。

 『アイドリング!!!』1年目の今年を「いろんなことを先輩から吸収した1年だった」と振り返り、「来年はもっとバラエティーでしゃべれるように頑張りたい」とコメントしたところで、報道陣から「声が似ている方を抜く?」と、同じハスキーボイスの先輩メンバーである16号・菊地亜美(22)の名前を出される。これには、石田は「抜けるかはわからないです」と、謙遜していた。

 また、現役高校生でもあるため、「勉強も仕事も頑張りたいです」と、両立を来年の目標に掲げた。

 「カレンダーって1ヶ月一緒にいるじゃないですか。だからずっと大切にしてもらいたい」という『2013年 石田佳蓮 カレンダー』は、2625円(税込)で発売中!

 

 

アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _02
石田佳蓮
アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _05
石田佳蓮
アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _04
石田佳蓮
アイドリング!!!石田佳蓮「大人っぽい」カレンダー発売!来年は先輩・菊地亜美を抜く! _03
石田佳蓮
広告