NO IMAGE

ダルビッシュ有と紗栄子離婚への思いを明かす!

 所属事務所を通じ離婚を発表したダルビッシュ有投手(25)と妻でタレント・紗栄子(25)が、19日付のそれぞれのオフィシャルブログを通じ連名で、ファンへ離婚を報告した。

 「ご報告。」とのタイトルで、同じ文がそれぞれのブログで掲載されている。

 「このたび、私たち、ダルビッシュ有と紗栄子は、離婚することになりました。この結論に至るまで、私たちは、長い時間をかけて話し合いを続けてきました」という2人。

 結婚生活について、2人は、「結婚以来、私たちはお互いの生き方を尊敬し、助け合って暮らしてきました」とし、「今でもその感情に変わりはありませんが、それぞれがお互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです」と、離婚に至った理由を明かした。

 3歳と1歳の子供について、「たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています」という2人。

 最後に「どうか子供たちのためにも、今後の私たちの暮らしを静かに見守っていただけたら幸いです」と、結んでいる。

広告