NO IMAGE

オリラジ藤森慎吾 直撃に田中みな実アナとの交際認める!「いずれは頑張って…」

 お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)が4日夜、都内でトークライブを開き、その終了後報道陣に直撃され、TBS田中みな実アナウンサー(25)との交際を認めた。

 2日発売の『FRIDAY』(講談社)でお泊まりデートが報じられ、それぞれ注目を浴びていた2人。5日の生放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜・午前10時~)では、田中アナは交際報道について、肯定も否定もせず、終始けむに巻く態度を取っていた。

 5日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、直撃された藤森は、「いい関係を築かせていただいているかなと、自分では思っておりますけど」と交際を認めつつも、田中アナ側の気持ちを確認されると、「相手は『みんなのなんとか』みたいなギャグもありますし…」と、相手を気遣っている様子。

 交際時期については「いろいろ仕事とか一緒にやってますし」と明言しなかったが、「すごくね、大事な人です」と、語った。なお、結婚前提とも報じられたが、「全然そういうことではないです」とこちらもキッパリと語った。

 タクシーに乗り込む藤森に、田中アナに一言と声をかけられると、「いずれは頑張って、『みんなの~』から『チャラ男の』になればいいなと思います」と、笑みを見せていた。

広告