NO IMAGE

モデル・板橋瑠美 今夏に離婚していた!人の温かさに気づく

 モデル・板橋瑠美(25)が2日付の自身のオフィシャルブログを通じて離婚したことを明かした。

 「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで掲載され、「実は私達夫婦は、今年の夏から、別々の道を歩みはじめています。争うこともなく、お互い落ち着いて何日もかけて話し合ってきた結果です」と、報告。

 離婚理由は明かしていないが、ケンカ別れではないといい、「約五年、家族として生活してきましたが、今はお互いが納得し、離婚を決意し、前向きに人生を歩んでおります!」「今でも普通に良き理解者として、連絡もとりあいます」と、良好な関係のようで、「義母も、『新しい離婚の形』があっても良いんじゃない?と言ってくださったり、ひーおばあちゃんも、またいつでも遊びに来てね~と暖かく迎えてくださり、とてもありがたいことです」と、明かしている。

 愛娘とともに2人で笑顔の絶えない日々を過ごしているといい、「笑顔が1番!人生一度切り!私達はこれからももっと幸せになっていくぞ!!!!」と、力強く決意も。

 また、この報告にファンからは板橋を応援するメッセージも寄せられ、同日付で更新されたブログでは、「書いていただいた一人一人のメッセージが、今までに無いくらい、心に響きました(T_T)御自身の経験談を書いてくださる方々もたくさんいらっしゃって、頑張ってる人がたくさん居ると勇気になりました…」と、力づけられたようで、親友のバックアップにも「離婚をしてみないと、わからない事もたくさんありました。人の暖かさです」と、得たものもあったことをつづっている。

 板橋は2008年3月にサラリーマンの男性と結婚し、同年7月に女児を出産していた。

広告