NO IMAGE

川原和久、松本紀保の結婚披露宴で水谷豊・伊藤蘭夫妻が立会人

 俳優・松本幸四郎(70)の長女で女優の松本紀保(41)と俳優・川原和久(50)の結婚披露宴が29日、都内ホテルで行われた。

 今年2月、2人が真剣交際していることが明らかになり、6月に婚姻届を提出。立会人は、川原が出演するドラマ『相棒』主演の水谷豊(60)と伊藤蘭(57)夫妻が務め、みのもんた(68)、三谷幸喜(51)、及川光博(43)、成宮寛貴(30)ら約180人が出席した。

 30日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、水谷は「この10年間、川原にこの日が来るのを待っていました。そのお相手が紀保さんだったとは、何と素晴らしい」と祝福し、歌を披露。

 幸四郎は「良き“相棒”を見つけてくれました。2人が俳優として、女優として、また人間として、互いに磨き合ってこれからの素敵な人生を歩んでほしいと思っています」と祝福し、紀保の弟の市川染五郎(39)は「本当に結婚おめでとうございます。藤間家の長女としてさまざまなものを背負ってきたあなたが、あなた自身の幸せをつかんだことを心より感激しています」、妹の松たか子(35)は「2人の幸福を、心から祈っています。おめでとうっ!」と、それぞれお祝いのメッセージを送った。

広告