NO IMAGE

ヨンア初下着姿披露のフォトブックも脅迫行為で厳戒態勢

 モデル・ヨンア(26)が4日、都内でフォトブック『go!go!Youn-a』(角川書店)発売記念握手会を開いたと、5日付の東京中日スポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じている。

 本の中では小物やバッグ、シューズなど、日ごろ愛用している私物のファッションアイテム505点を、コメント付きで紹介。さらには、下着姿を初公開しているが、「撮影はテンション上がりました」と、大胆アピールの様子。

 ヨンアは、「今回の本作りは本当に楽しかったです。ファッションで楽しくなったり、キラキラした気持ちになれることが伝われば。夫からもらった指輪も出ています。ぜひこの本でチェックして!」と、PRしていた。

 また、同日、ヨンアが脅迫行為を受けていたといい、所属事務所によると、「11月に書店側にファンとみられる男性から電話で“整理券を用意しないとイベントで暴れる”といった内容の脅迫行為があった」と説明。

 書店から警察に相談し、当日は警備員と書店員を通常の倍の人数配置、私服警官4人も目を光らせる厳戒態勢で限定500人のファンと交流した。

広告