NO IMAGE

安藤沙耶香年下Jリーガーと結婚していた

 モデル・安藤沙耶香(30)が、今年9月20日にJリーグ・川崎フロンターレの井川祐輔選手(29)と結婚していたことを、5日付の自身のオフィシャルブログで発表した。

 「ご報告」とのタイトルで、署名付きでその胸の内などをつづっている。

発表が12月までずれ込んだことについて、安藤は、「12月3日までは、Jリーグのシーズン中という大切な時期でしたので、今日のご報告とさせていただきましたことをお許しください」と、説明しお詫びをしている。

 今後については、「まだまだ未熟な私ですが女性としてはもちろんこれからは妻としても成長していきたいと思っております」と、仕事も継続していく様子。

 「そしてこれからの長い人生を互いに助け合い高め合っていけるよう努力してまいりますので、どうかあたたかく見守っていただけますよう、お願い申し上げます」と、ファンへ呼びかけている。

 また、同日付で井川選手もブログで結婚を発表。「これからも男として沙耶香さんのことを守り、そして支えていき二人で幸せな家庭を築いていきたいと思っております。サッカー選手として精進していきたいと思っていますので、関係者の皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と、さらなる飛躍を誓っている。

 安藤は雑誌などで活躍し、中学・高校の英語の教員免許や秘書検定を持つなど知的な一面を持つことでも知られている。

広告