NO IMAGE

若槻千夏が電撃結婚!妊娠5ヶ月のWオメデタ

 タレント・若槻千夏(27)が17日にかねてから交際のあった男性と結婚、さらに、妊娠5ヶ月であることを、同日付の自身のオフィシャルブログで報告した。

 「ご報告です。」とのタイトルで、名前入りで更新し、結婚への経緯などを明かしている。

 「突然ですが…本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と、唐突に報告する若槻。

 これまでに、若槻は恋愛話などはなかったが、同ブログでも交際を明かさなかった理由については、2点あるといい、「長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事 2つめは今まで芸能界で好き勝手やってきて色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので次はお仕事の活躍などでニュースになりたいという自分自身の勝手な希望でした」と、振り返る。

 お相手の男性とは知りあって3年たつそうで、「付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です」とのこと。さらに、若槻は「今私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と、Wオメデタであることを明かす。

 しかし、「妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と、反省する部分もあったというが、「ただ一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく今は全て頑張って行く次第だと思っています」と、決意を述べている。

 最後に「毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが…今後共宜しくおねがいします」と、結んでいる。

広告