NO IMAGE

香取慎吾&山下智久「SMAP」コンサート内でコンビ初ライブ!緊張で3時間しか眠れず

 人気アイドルグループ『SMAP』の香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)の新ユニット『The MONSTERS』が14日、東京・調布の味の素スタジアムで行われた『SMAP』コンサート内で初のライブを行った。

 香取と山下は21日からスタートするドラマ『MONSTERS』(TBS系、日曜・午後9時~)で共演するためで、同名主題歌を熱唱することとなった。

 15日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じておりサプライズで登場した山下は、「We are The MONSTERS!」と、絶叫で現れることに。

 山下は「きのうは緊張して3時間しか眠れなかった。リハーサルで『でけえ、何ここ…』と頭が真っ白になった」というが、出番直前に香取から「モンスターズ始動です」と言われ緊張から解放されたというエピソードも。

 曲を終え、山下は「鳥肌が立ちました。アウェーかと思ったけど、ものすごい歓声だった。モンスターズを待っててくれた」と、感動していたようで、香取も「最高でした!最高のスタートが切れすぎて、この“The MONSTERS”どこまでも行けそうです!」とノリノリだった。

 同曲は11月28日発売。

広告