NO IMAGE

原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」

原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」_02
年齢と同じ25作目!

 女優でグラビアアイドルの原幹恵(25)が13日、都内でDVD『君との約束』(竹書房)発売記念イベントを行った。

 秋を感じさせる紺を基調とした大人びたファッションで登場。イメージDVDも、同作で年齢と同じ25作目に到達し、「6月にグアムで撮ってきました。去年出させていただいた『君がすべて』の続編。前回は大学生で家庭教師だったんですけど、今回は夢を叶えて、CA(キャビンアテンダント)になっています」と、前作からリンクしている内容を明かす。

 さらに「そのときの教え子と再会するお話です。恋におちるかはわかりません(笑)」と、ドキドキの展開があるようで、「ちょっとオシャレセクシーなCAさん。ドライブしたり、ヨガしたり、プールで遊んだり、一緒に何かをしているシーンが多いですね。車の中でのシーンはドキッとするのでは。彼の妄想だったりするけど、いきなり脱いでしまうDVDならではの演出もあります(笑)」と、笑いながら紹介した。

原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」_01
秋を感じさせる装い

 今回も94センチ、Gカップバストは健在で、大胆な水着姿を披露。「いつもDVDで着せていただいている眼帯ビキニだったり、私の一番のお気に入りは、ピンクのシフォンのデザインワンピース水着です」と、お気に入りのシーンを挙げ、さらに「岩場での赤い水着のシーンは、夕暮れどきの水面もとてもキラキラしていて、雰囲気があった。オイルも使っていて、大人セクシーな場面もあります」と、PRした。

 今月から、レギュラーを務めるラジオ番組『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送、金曜・午後9時~)が、午後9時から放送。これについて、「以前は深夜2時30分とかだったんですけど、かなり時間が早まった。内容は変わらず、いつも通りゆるくふわっとやっています」と、報道陣を和ませていた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」_07
女優としても活動
原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」_05
原幹恵DVD発売イベント
原幹恵 DVDが年齢と同じ25作目に到達!「いきなり脱いじゃう“ならでは”の展開あります」_06
T163 B94 W61 H88
広告