NO IMAGE

大西結花17歳年下男性と結婚!「スケバン刑事」“姉妹”も祝福

 女優でタレント・大西結花(44)が結婚したことを、7日付のオフィシャルブログで発表した。

 「皆様へご報告です」とのタイトルで掲載され、「さて、この度、私、大西結花は、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と、ご縁あって入籍させていただきました事を皆様にご報告申し上げます」と、喜び報告。

 お相手については、「17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して知り合い、二年半程のお付き合いをさせていただきました」とのことで、「彼は男勝りな私を、小さな女の子のように守ってくれ、嫌な事も笑顔にしてくれる頼もしい人です。一人ではないという心強さも教えてくれました」と、ノロケることも。

 なお、人気ドラマ『スケバン刑事3』の中で『風間三姉妹』として共演し、既に結婚している浅香唯(42)と中村由真(42)の2人も喜んでいるともしている。

 さらに、大西は「これからもずっと彼の隣で優しい時間を過ごしていけたらと思い、入籍の運びとなりました」と、思いをつづり、「まだまだ未熟な私達ではありますが、お互いを支え合いながら、笑い声のたえない楽しい家庭を築いていけたらと思っています。どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と、結んでいる。

広告