NO IMAGE

吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」

 グラビアアイドル・吉木りさ(25)が6日、都内でDVD『Summer wedding』、『Summer gift』(ともにイーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 DVDをリリースすれば確実にヒットし、いまやグラビア界のトップの吉木が、2作同時リリース。この日は2回に分けてイベントが開催されたが、いずれも吉木の人気ぶりを物語るように多数のファンが集まった。

 報道陣の前には、本人いわく「“ザ・秋”という感じ。『ガンダム』のザクみたいな(笑)」という赤を基調としたワンピースで登場。2作とも7月上旬沖縄で撮影され、「珍しく凄い晴れたんです。雨女を払拭? そうですね」と、笑顔でロケを振り返った。

 『Summer wedding』は「ストーリー物になっていて、付き合いたての大好きな人と、結婚までに至る壮大なストーリー。映画みたいになっています」、『Summer gift』は「まさにギフトというテーマで、ボリューミー。ボクサー姿だったり、未亡人の役もしていたり、びっくりするような内容です」と、それぞれ紹介。

吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_06
ハジけるポージング!

 見どころについて聞かれ、「『Summer wedding』は、「ウエディング風水着をわざわざスタイリストさんが用意してくださった。こんな花嫁さんがいたらびっくりするだろうな。『Summer gift』は、実は未亡人のシーンが一番大好き。ピアノの音色も切ないシーンになっています」と、お気に入りのシーンを挙げた。

 「本物のウエディングドレスを着るのはいつぐらいになりそう?」と質問をぶつけると、「もしかしたら一生ないんじゃないかというぐらい、ご縁がないので。いま白馬の王子様を探し中です」と、苦笑いしながら答えた。

 グラビアだけでなく、『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系、日曜・午前7時30分~)に出演中で、8月にシングル「ボカロがライバル☆」をリリースしており、今後も女優業や歌手活動も精力的に行っていく。

 ともに3990円(税込)で発売中!

 

 

吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_05
グラビア界の女王
吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_01
吉木りさDVD発売イベント
吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_02
吉木りさDVD発売イベント
吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_04
吉木りさDVD発売イベント
吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_03
T162 B80 W59 H88
吉木りさ 2作同時DVDでボクサー、未亡人、花嫁姿に!「いま白馬の王子様を探し中」_09
まだ結婚は先になりそう
広告