NO IMAGE

『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」

『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」_07
記念すべき1stDVD

 『ZIP!』(日本テレビ系、月~金・午前5時50分~)の初代お天気キャスターでタレントの佐々木もよこ(26)が6日、都内でDVD『夏色もよこ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 清楚なベージュのワンピで登場し、記念すべき初のDVDを「セリフがなくて、もよこだけたっぷりというのが恥ずかしかった。でも、プライベートでは行けないようなところまで行かせていただいて、凄い楽しかったです。海は本当にキレイで、めっちゃはしゃぎました」と解説。

 7月、グアムで撮影され、「最高でした。5泊7日だったんですけど、ご飯も美味しかった」と振り返り、「ありのままを撮っていただいた。『素すぎるんじゃないか。もうちょっと作ったほうがいいんじゃない?』ってママにも言われたぐらい」と、家族の反応も明かした。

 見どころについて聞かれ、「もよこに見飽きても、海のキレイさでカバーできると思う」と答え、天然ぶりを発揮する場面もあったが、「黄色の水着に水色のパーカーを着ているところは、海に映えていてキレイ。あと、浴衣で花火ができて嬉しかった。プールでのピンクの水着も海外っぽくて好き」と、次々とオススメのシーンを挙げた。

『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」_04
T168 B80 W57 H84

 また、「男のスタッフさんは、背中が開いた黒のワンピースのシーンがセクシーと言ってくださった」という男性目線の意見もあったよう。そして、「ありのままなので、126点!」と、なぜか中途半端な数字で自己採点し、「その心は?」と聞かれるも、「夏色もよこ!」と、意味不明の返答で報道陣を笑わせた。

 舞台、CMなどにも出演している佐々木だが、今後については「女優になりたい。演技がやりたいと思っています」とコメント。「2ndDVDも期待していい?」と問いかけると、「次はセリフありでお願いしたいです。恥ずかしいので(笑)」と、照れていた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」_05
今後は女優業に意欲
『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」_06
佐々木もよこDVD発売イベント
『ZIP!』初代お天気キャスター・佐々木もよこ初DVD!「セリフなしは恥ずかしい」_09
「次はセリフありで」
広告