NO IMAGE

mihimaruGTのhiroko会見で熱愛報道を否定せず!チャンカワイもアジアン馬場園と順調

 音楽ユニット『mihimaruGT』が29日、都内で記念ライブ『ミヒマサーキット』を開催した。

 ステージでは2公演計1000人のファンの前で10月31日発売の新曲『バンザイ賛唱!!!』など全15曲でファンを沸かせることとなった。

 30日付の東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、終演後には会見が開かれることに。ボーカル・hiroko(28)は、5月に熱愛が報じられていたが、このことに「そうですね。私も(すでに結婚しているmiyakeのように)すてきなお知らせができれば」と、否定しなかったという。

 さらに、新曲のタイトルにかけ「バージンロードでバンザイができるように頑張りたい」と、しっかりPRもしていた。

 また、デビュー当時からファンというお笑いコンビ『Wエンジン』のチャンカワイ(32)も駆けつけ、同グループ10周年に向けての応援団長を依頼すると「本当ですか?」と感激することに。お笑いコンビ『アジアン』の馬場園梓(31)との交際についても質問が飛んだが、結婚について「クリスマスとか、もう少し恋人気分を味わってからですね」と、こちらも前向きだった。

広告