NO IMAGE

高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…

高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_08
視聴者が彼氏目線で楽しめるDVD

 『日テレジェニック 2011』のグラビアアイドル・高嶋香帆(20)が29日、都内でDVD『色香』(学研パブリッシング)発売記念イベントを行った。

 上がペパーミントグリーンのビキニ、下がデニムパンツというスタイルで、こんがり焼けた小麦色の肌を披露。通算6枚目のDVDは、7月にインドネシア・バリ島で撮影され、「オフの日はマッサージに行ったり、現地の人が行く市場でお土産を買ったりしました。ちょうど梅雨の時期だったけど、湿気もなく、乾季で過ごしやすかったです」と、バリでの思い出を語った。

 初のメイド服にも挑戦しており、「いままでこういうかわいらしいコスプレ撮ったことなかったけど、ピンクのメイド姿が一押しです。ツンツンキャラという設定で、楽しくやらせていただきました」とアピール。
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_06

 さらに「私の大好きなハイレグも入ってるので、要チェックしてください。乳液を身体に塗るシーンで、爽やかだけどセクシーに撮ってもらいました」と、ピンクのハイレグ水着もオススメし、同DVDを「97点」と自己採点するほど満足のいく出来栄えのようだ。

 また、視聴者が彼氏目線で楽しめるとのことで、「全部つながってるわけじゃないけど、デートしているような雰囲気で楽しんでいただけると思います」と解説。そして、「私がうまくできたなと思うのは、夜のベッドシーン。カメラに話しかけています」と、ファンもドキドキの内容を明かした。

高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_04
T162 B84 W60 H80

 近況については、「プライベートのほうは相変わらず何もないけど、お仕事は順調にやらせてもらっています」とコメント。

 『高校講座 チョー基礎から始めよう!ベーシック英語』(NHKEテレ、月曜・午後2時20分~)にレギュラー出演しており、前回のイベントでは「英語は中学生レベル」と発言していたため、「上達されてますか?」と質問をぶつけると、「いや、ぼちぼちされてますよ」と、まるで他人事のように返答。さらに「しゃべれないけど、知識は入ってきてます。いま過去分詞とかやってます」と、相変わらずだった。

 今後は2013年カレンダーが10月に発売される。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_03
「昨日さんまを食べました」
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_01
高嶋香帆DVD発売イベント
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_02
高嶋香帆DVD発売イベント
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_05
高嶋香帆DVD発売イベント
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_07
高嶋香帆DVD発売イベント
高嶋香帆 最新DVD「初のメイド服&ハイレグ水着見て!」英語はまだしゃべれないけど…_09
メイド服に初挑戦
広告