NO IMAGE

原沙知絵 交際半年で30代一般男性とスピード婚!

 女優・原沙知絵(34)が今月中旬、30代の一般男性と結婚していたことが24日、わかった。

 きょう25日発売の『女性自身』(光文社)が報じており、所属事務所も「結婚は事実です」と認めている。同誌によると、2人は知人の紹介で出会い、今春から交際をスタート。スラッとしたスタイルにロングヘアーが印象的なイケメンと紹介している。

 2人は現在も同居していないそうだが、都内の原の自宅マンションを男性がしばしば訪れており、2人の仲睦まじい姿が目撃されているという。所属事務所の話では、今月中旬、相手の男性が区役所に婚姻届を提出。挙式や披露宴は未定で、原は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるようだ。

 これまで熱愛報道がほとんどなかった原だが、交際半年でのスピード婚となった。

 また、同日付の公式サイトでも「原沙知絵よりファンの皆様へ」とのタイトルで結婚を認め「お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できるとても優しくて頼りになる方です」と、明かし「これから、いろんな事があると思いますが、笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います」と記載している。

広告