NO IMAGE

オリラジ藤森恋人候補はいっぱい!中田の熱愛報道にコメント

 お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』のチャラメガネこと、藤森慎吾(28)が10日、都内で行われた海外ドラマ『HawaiiFive-0』(パラマウントジャパン) のブルーレイ&DVDの発売記念イベントに登場した。

 同作品は、全米で新作視聴率No1を獲得した大ヒットした刑事ドラマ。ハワイの美しい自然や文化を舞台に、ハワイ州知事より特別捜査権を与えられたハワイ最強の捜査チーム“Five-0”が、緊張感あふれる捜査と銃撃シーンを展開する、アメリカドラマ。全編に渡ってハワイロケを行っているところも魅力の一つで、制作費は6億5000万円と映画製作費並み。

 2012年も“チャラ男”キャラを続行するということで、同イベントをアツアツ、アゲアゲに盛り上げるために、抜てきされた藤森。「ど?も?」と、アロハシャツにショッキングピンクのハーフパンツで登場し、「今年もチャラ男でいくんですね」と、聞かれると「そうですね、3ヶ月というワンクール期間だけ」と、苦笑い。

 同作品の魅力について、「1話完結だから見やすい。実際に見たことのある風景も出てきて、第1話から虜になりました」と、コメント。元旦はハワイで過ごしたらしく「マリンスポーツやゴルフをして遊んでいた。風景が素晴らしい」と、自身のプライベートとからめてPR。

オリラジ藤森恋人候補はいっぱい!中田の熱愛報道にコメント
「ど〜も〜」と、ハイテンションで登場

 また、相方の中田敦彦(29)が、タレント・福田萌(26)との熱愛が報じられたことについて聞かれるが、ハワイを満喫中だったこともあり、ツイッターで状況を知ったという。「きょうが仕事始めで、あした仕事で会うと思うので、取り調べしたいと思います!」と、ニヤリと笑うと、「幸せにやってほしいですね」と、祝福もした。

オリラジ藤森恋人候補はいっぱい!中田の熱愛報道にコメント
ハワイでの過ごし方はマリンスポーツとゴルフ

 また、「藤森さんは、今フリーですよね」と、自身の恋愛について問われると「フリーですけどいっぱいいますよ!」と、余裕の笑み。ハワイでも、黒髪美人から金髪女性まで紹介されたようで「今は、一瞬一瞬を楽しんでます」と、独身をおう歌中なのだとか。「今年の目標は、やっぱり生き残ることですよね。相方よりもビッグなニュースで大きなトピックにしますよ!」と、宣言していた。

 「それでは、PRを」と、取材陣から声がかかると「そうですよ、これこれ!」と、すっかり恋愛ネタに夢中になっていた藤森は、「みたら絶対にハワイが好きになる!ハワウィ?ネ?!」と、お決まりのチャラ男キャラで締めくくった。

 同作品は、1枚組(1?3話収録+特典)1500円(税込)、1月13日から発売!

広告