NO IMAGE

紗栄子SEXY写真集で本格復帰へ

 タレント・紗栄子(25)が24日、都内でスタイルブック『Saeko One and only』(集英社)発売記念握手会を開いたと、25日付のデイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ各紙が報じている。

 紗栄子の私服や自宅のインテリアを公開したり、プライベートショットなどおしゃれや美、ライフ全般が詰まったライフスタイル本。

 詰め込みたいことが多く、絞り込む作業が大変だったそうだが、「すでにたくさんの方に手にとってもらって嬉しい」と、好評なため顔もほころぶ。パリで撮りおろしたファッションフォトや、「ここまでセクシーな写真は初めてですね」という色っぽいものもあるのだとか。

 また、日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(25)とは離婚協議中だが、年内決着について「う?ん、どうですかね。まだまだです」と、語った。

 ダルビッシュと別居し、実家のある宮崎に移り住んでいたが、今夏から東京に戻った理由について、「もともと仕事が好きなので、これまで以上に意欲的にやりたかった」と、コメント。

 一部で週刊誌で“新恋人”が報じられたが、「絶対にない」と否定し、スタッフの一人であることを明かすと、「今もそこら辺にいる坊主頭(の人)。私にも選ぶ権利があります」と、明かしていた。

広告