NO IMAGE

財前直美が離婚 北海道在住のテレビ局勤務夫と「心の距離」

 女優・財前直美(46)が7日、テレビ局勤務で北海道在住の一般男性と離婚したことを所属事務所の公式ホームページで明らかにした。

 まず、財前は「ファンの皆様へ」と題し、「私事で恐縮ではございますが、私、財前直見は離婚致しましたので、ご報告させていただきます」と、離婚したことを報告。そして、「長年にわたり、婚姻生活を続けておりましたが、北海道と九州の距離と心の距離を縮めることが出来ず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」と原因を説明した。

 子供の親権は公表していないが、「このため未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んでいくことにしました。これからも子供の人生を1番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」としている。

 財前は03年7月に結婚。06年に男児をもうけたが、東京が仕事の中心である財前と、北海道在住の男性とは離れ離れの生活が続いており、数年前から離婚に向けた話し合いが行われていたという。今年8月上旬、離婚届が提出され、9年間の結婚生活にピリオドが打たれた。

 今後、財前は実家の大分県と東京を行き来しながら、女優業を続けていくようだ。

広告