NO IMAGE

潮田玲子、突然、ブログで“恋人”にメッセージ!「大切な人だから勇気を出して書きました」

 ロンドン五輪のバドミントン混合ダブルスに日本代表として出場する潮田玲子(=日本ユニシス・28)が試合前日の28日(日本時間)に自身のブログ『ShiotaReiko.net』を更新し、突然、恋人の存在を公言し、“君へ”メッセージを送った。

 相手の名前は明らかにされていないが、潮田は、サッカーJ1『柏レイソル』のDF増嶋竜也(27)と交際が噂されている。

 「大切な君へ」との題で28日更新

 夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

 北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
 玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
 俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

 君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

 君の活躍は何よりも刺激になった。
 君の優しさは何よりも癒しになった。
 君の励ましは何よりも救いになった。

 時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
 いつも君の存在が支えになってた。

 この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
 良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
 いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
 私らしく精一杯戦ってくるよ。

 苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。
 こんなことここで書いて大丈夫なの??
 君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
 照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

 大舞台を前に君に伝えたかったこと。
 ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

 玲子より

 突然の私的メッセージをお許し下さい。
 すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…
 そう思い今ここに書きました。
 家族や支えてくれた周りの方々はもちろんのこと
 今まで公言しなかった恋人の存在も
 今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない
 大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に
 勇気を出して書きました。
 少しでも理解して頂けたら幸いです。

 ☆Rei☆

広告