NO IMAGE

婚約のタカ アルタ前で心境告白!彼女が喜んでくれたから良かった

 22日、生放送の特別番組『FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!』(フジテレビ系)で交際中の元リポーター・鈴木奈津子さん(35)にプロポーズし見事婚約した人気お笑いコンビ『タカアンドトシ』のタカ(36)が25日、『笑っていいとも!』(同局系、月~金曜、正午~)に生出演後に東京・新宿アルタ前で心境を語った。

 タカは報道陣を前に「いつ(プロポーズ)しようかな…ぐらいのタイミングだったので、あのときはビックリしましたが、いいきっかけになりました」と、幸せそうに笑うことに。

 26日付のデイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、サンケイスポーツ各紙が報じており、プロポーズ後、再度、奈津子さんに連絡したそうで、「『あまり、うれしそうじゃないね』と言われたので、『突然だから、しょうがないだろ』と話しました。でも、彼女が喜んでくれたから良かった」と、エピソードも。

 挙式の日取りについては「まとまり次第報告させてもらいます」と明言したタカは、報道陣からの「幸せになってくれるかな?」という振りに、「いいとも!!」と、しっかりと応じていた。

広告