NO IMAGE

声優の神田朱未入籍を発表…「CLANNAD」藤林椋、「もやしもん リターンズ」及川葉月など演じる

 声優・神田朱未(33)が20日未明のツイッターを通じて、結婚したことを報告した。

 4回に分けて、ツイートされ、ブログなどがないため、ツイッター上での発表となったとしている。

 「日頃応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。私、神田朱未、この度入籍いたしました。お相手は、一般の会社に勤めている方です。こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています」と始めると、「新しい人生のスタートに戸惑うことも沢山ありますが、ずっとそばにいたいと思える人に出会えた事に感謝して、楽しい家庭を築いていけたらと思っています」と、幸せそうな様子をつづる。

 さらに、20日未明という時間になったことには、「悩みに悩んで書いていたら、とっても変な時間にツイートすることになってしまいました。本当は日付が変わったと同時に・・・とかにしたかったのですが、すみません。今後とも、よろしくお願いいたします!」と、釈明しつつ、ファンへ呼びかけている。

 この報告にファンからもリツイートが多数寄せられ、「ありがとうございます!」と、ツイートしている。

 神田はアニメ『ウルトラマニアック』の佐倉仁菜役や『CLANNAD』の藤林椋役、『Persona4 the ANIMATION』の堂島菜々子役、『AKB0048』の9代目大島優子役、『もやしもん リターンズ』の及川葉月役などさまざまな役を演じ活躍している。

広告