NO IMAGE

杉本彩“悪女”弁護士で吹き替え!キャスティングにも納得

杉本彩“悪女”弁護士で吹き替え!キャスティングにも納得
吹き替えで美人弁護士を演じる杉本

 女優・杉本彩(44)が、8月25日より放送される無料BSチャンネル<Dlife>で米ドラマ『ミッシング』で吹き替えを務める。

 『ミッシング』は、今春アメリカで放送されたばかりのアクションドラマで、留学先のローマで突然失踪した息子・マイケルを追って、元CIAのベッカ・ウィンストンが渡欧したところから始まり、過去に培ったスキルや人脈を駆使して、見えない敵に挑む姿が描かれるというもの。

 杉本は9月8日放送の第3話に登場。失踪の鍵をにぎる弁護士スローンを演じるといい、「英国弁護士ということで、最初はどんな役なのかなと思っていましたが、思いっきり“悪女”で、おもしろそうだなと思いました。私がこの役の声優にキャスティングされたのも、ぴったりだなって納得しました」と、ニヤリ。

 ベッカがパワフルな行動力で進んでいく姿も描いていることに杉本は、「女性には悩みや葛藤、向き合わなければならないことも多いと思うので、心が折れそうになったら、ぜひこれを観て元気を出してほしいですね!」と、コメントを寄せている。

 『ミッシング』は8月25日(土)午後9時より無料BS放送局Dlifeにて放送!

杉本彩“悪女”弁護士で吹き替え!キャスティングにも納得

広告