NO IMAGE

レイザーラモンHG妻・住谷杏奈 6年ぶり芸能界カムバック

 お笑いコンビ『レイザーラモン』のHGの妻で2006年8月末にHGとの結婚を機に芸能界を引退した元グラビアアイドル・住谷杏奈が、6年ぶりに芸能界に復帰したことを11日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ブログリニューアル。」とのタイトル通り、リニューアルを機に発表され、「この度、住谷杏奈とエイベックス・マネジメント(株)は、業務提携を結ぶ運びとなりました。結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です」と、決意を新たにする住谷。

 芸能界ではモデルとして活躍し、HGと結婚し芸能界引退後は、長男と長女の2児の出産を経験。「専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました。運のいいことに、様々な業種の仕事に関わらせていただき、その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思いだしたのがきっかけです」と、芸能界復帰の理由を明かす。

 「今までは、個人での動きでしたが、これからは、会社の方々のお力をお借りして、色々なことに挑戦していきたいと思っております」と、これから活躍の場を広げていくとしている。

広告