NO IMAGE

大櫛エリカ妊娠4ヶ月を発表!来年1月にママに「夢も、叶えることができ」

 タレント・大櫛エリカ(31)が妊娠4ヶ月で来年1月にもママになることを7日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ご報告」とのタイトルで、「ついに ついに ついにーー私達のもとにも、こうのとりがやってきてくれました 只今、妊娠4ヶ月出産予定日は1月12日、母の誕生日と一緒です」と、幸せ発表。

 2010年に結婚したフリーデザイナーの夫も大喜びのようで、「夢も、叶えることができ、いま、とっても幸せです」といい、さっそく、「BABY用の、ランニングシューズをプレゼントしてくれました 気が早い」と、楽しげだ。

 赤ちゃんの様子については、「始めて赤ちゃんの心拍が確認できたときは、、、涙があふれるほど、うれしかったです今は、手足が、しっかりできて、、、、バタバタと動かして元気にしています!!」という。

 さらに、数々のマラソン大会に出場する大櫛は、「育てマラソン(笑)は、まだまだスタートラインなので、これから、ゴールにむけて、、めげずに、一歩一歩大切に過ごしたいと思います。フルマラソンより、大変そうだな~」と、独特の表現でつづっている。

広告