NO IMAGE

若槻千夏 第1子女児出産を報告!「お誕生日おめでとう」の意味心から感じる

若槻千夏 第1子女児出産を報告!「お誕生日おめでとう」の意味心から感じる
出産を報告した若槻千夏(1月28日撮影)

 タレントで実業家の“チナッティー”こと若槻千夏(28)が22日に第1子女児を出産していたことを27日付の自身のオフィシャルブログで発表した。

 「ご報告です。」とのタイトルで掲載され、「6月22日元気な女の子を出産しました」と幸せ報告。体調などについては、「本日無事に退院致しましたのでご報告させて頂きます」と、問題はないようだ。

 出産については、「今まで生きてきた中で一番辛かったのはバラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。しかしそれを越える辛さ痛さが待っていました。しかしそれをもっともっと越える命の大切さや責任感や感動色んなものが私のところへ訪れました」と、振り返る若槻。

 女児が生まれた瞬間を、「【お誕生日おめでとう】の意味を心から感じる事が出来た気がします。一生懸命頑張ります」と、ママとなった決意も明かしている。

 若槻は今年1月に30代のアパレル関係で働く中田英寿似の一般人男性と結婚したことを報告していた。

広告