NO IMAGE

鬼束ちひろツイッター開始半日たたず“炎上”!大物芸能人名指しで「殺してえ」

 歌手・鬼束ちひろ(31)がきょう22日からスタートさせたツイッターでテンションの高いツイートを連発している。

 正午ごろに「いえー!!!ツィートスタートー!!」と始まったツイートは、「眼科ガンガン!! 行って来るぜ、オイ!!!」「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」と、超ハイテンション。

 なかには、現在は削除されているものの、大物芸能人を名指しで「殺してえ」と、つぶやくなど超過激発言も。

 このことでインターネット上で騒ぎとなる“炎上”しているが、「えんじょう???? 何それ。 あたしいつもこういうハメになるなぁ。 フツウにしてるつもりなんだけど。 ネットってこわ~」というと、「ああ!!もう!!! なんかいろいろあつくるしい!!! どんどんやっちゃってぇ~ 日々は、美と破裂。 あたしはそれだけでいいから」と、独自の論を展開している。

 この勢いに、午後9時30分時点で6万9000を超えるフォロワーがあった。

 鬼束は2000年にデビューし、休業と復帰を繰り返した後、10年には知人男性からの暴行容疑に遭うなどしていた。

広告