NO IMAGE

エスパー伊東 交際は偽装?鈴木奈々「今年同棲して、来年に結婚、出産!」

oneday_11
ハイ~!の決めポーズで

 女優・沓名環希(くつなたまき、42)との交際が報じられているコメディアン・エスパー伊東(年齢非公表)が20日、都内で行われた映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公開直前イベントにモデル・鈴木奈々(23)とともに出席した。

 真面目でしっかり者のエマと、自由奔放で恋多き男のデクスターを描いたラブストーリー。恋人ではなく友達の関係を選んだ2人は、親友として毎年7月15日を記念日に決めて過ごしていく。一緒に旅行に行ったり、恋の悩みを相談したり、大ゲンカをしながらもデクスターを思い続けるエマだったが、そんなある年の7月15日、エマはデクスターから違う相手との結婚を告げられ…。

 鈴木も“サイオ”こと一般男性の齋藤竜輔氏と付き合っていること公言しており、お互いに恋人がいる2人ということで、エスパーはタキシード姿、鈴木はミニのウェディングドレス風の衣装で登場! 鈴木が「こういう格好をしたら、彼と結婚したいなという気持ちになっちゃいましたね」と笑顔を振りまくと、エスパーは「奈々ちゃんが生まれた年に芸能活動を始めました。10月に24周年になる」と感慨深げに語った。

 エスパーは同映画について、ついつい結末を言ってしまうという天然ぶりを見せてしまうも、「友達と恋人のボーダーがわからなくなりましたね」と、自分の現在の心境を象徴しているかのようなコメント。これにMCのコトブキツカサ(38)が、「実は、偽装恋愛のような気もしている。付き合っていると言いながらも、2回しか飲みに行ったことないらしい」と暴露すると、エスパーは「番組以外では2回しか会ったことない」と認めつつ、「これからどのようにも進展があると思う」と弁解した。
oneday_03

 イベントでは、エスパーが“ハートを射止めるトランプ手裏剣”の新技を公開。ハートのトランプ13枚を手に持ち、「全部刺します! ハートを射止めてやるぜ!」と、ハート型のパネルに向かい投げたが、1枚も刺さらないという相変わらずのグダグダぶりで、最後に「ハイ~!」とお決まりのポーズを決めた。

 また、エスパーが同映画の登場人物エマのパネルに、鈴木がデクスターのパネルに、恋人と見立てて、愛の告白をして、ハグするコーナーも。鈴木は「サイオ! いつも本当に支えてもらってます。ありがとうございます。早く結婚してください!」と叫び、ハグ。

 エスパーは「くっちゃん! 付き合ってください! このチャンスをのがすと、もう次のチャンスは来ないから! お願い~」と悲痛な叫びでハグするも、パネルを回転させたり、裏側にしてしまったりしたため、仕切り直し。再度、「沓名さん、これからもデートを重ねて、より親密になりましょう。好きです!」と愛の告白をして、パネルをハグしたが、鈴木からは「やだ、気持ち悪い~」と声が上がった。
oneday_10

 同映画については、鈴木は「ラブストーリーは大好き。彼との愛が深まったのでカップルにも観てほしい。男性が観ても凄く楽しめる映画。『もっと奈々ちゃんのこと大切にしたい』と言われました」とコメント。彼氏の写真を堂々とブログに載せていることでも有名だが、「浮気防止にもなるし、彼も全然嫌がってないですね」と、普段のおバカキャラからは考えられないほどのクールさを発揮。さらに「今年中には一緒に住んで、来年には結婚して、子供産みたい」と宣言した。

oneday_12
鈴木がまともに見えるほどのエスパーのグダグダぶり

 報道陣からも「交際は偽装?」と聞かれたエスパーだったが、「いま発展中で、そんなことないですよ」と、恋仲であることを強調。だが、「まだ付き合い浅くて、親密じゃないので。慌てるとよくない」と、慎重さは変わらず。デートの予定については、「今月中は無理かな~。来週誘ったんですけど、仕事があるらしくて…」と断られたことを明かした。

 それでも、「好きな人がいたら、いつかは結婚しなければと思っています。いまの彼女も予定の中には(入ってます)。あと数年ぐらいじゃないかな」と、結婚も視野に。「父がすごい子供ねだってます。最後まであきらめちゃダメですよ。まあ、僕も多少は子供欲しい」と、沓名さんへの思いが成就することを願っていた。

 その他イベントでは、鈴木が大好きという『EXILE』と共演したことなど、“運命の一日”について2人が語ったり、同映画にちなみ、2人の23年前の写真も公開された。

 23日より、TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー!
 

 

oneday_01
ウェディングドレス風の衣装
oneday_02
「早く結婚したい」
oneday_09
エマに濃厚キス!
oneday_08
デクスターにハグ!
oneday_05
「超常現象のコメンテーターだった」
oneday_04
お父さんに肩車された鈴木
oneday_06
MCのコトブキツカサ
oneday_07
トランプはまったく刺さらず
広告