NO IMAGE

中澤裕子 妊娠5ヶ月&挙式を報告!「私。。。母になります」

中澤裕子 妊娠5ヶ月&挙式を報告!「母になる喜びを日々感じています」
オメデタ発表した中澤裕子(4月26日撮影)

 今年4月1日にIT関連企業社長と入籍した元アイドルグループ『モーニング娘。』でタレントの“中澤姐さん”こと中澤裕子(39)が妊娠5ヶ月であることを19日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「☆皆様へご報告☆」とのタイトルで掲載され、「私事ですが。。。先日だんな様と私の家族旅行を兼ねてハワイで挙式をしてきました 親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」と、挙式したことを明かす中澤。

 さらに、「そしてもう1つご報告があります」と、切り出すと、「私。。。母になります 現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました」と、ママになることを発表。

 こちらは、同日に開かれた中澤のバースデー・ライブでファンに1番に伝えたとのこと。「初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じています」と、喜びをつづり、今後については、「とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます 皆様 引き続き応援よろしくお願いします」としている。

広告